CATEGORYカテゴリから探す
トップス
ボトムス
アンダーウェア
ソックス
グローブ
帽子・ネックゲイター
機能タイツ・サポーター
フットウェア
リュックサック・バッグ
ストック
冬山ギア
クライミング
シャワークライミング
テント・タープ
シュラフ
バーナー
ランタン
燃料
BBQ・スモーク
キャンプ ファニチャー
キャンプ クッカー・キッチン用品
コッヘル
食品
ナイフ・刃物
ヘッドランプ・ライト
サングラス・ゴーグル
ボトル・ハイドレーション
エマージェンシー
精密機器
夏の便利グッズ
コスメ
タオル・ハンカチ
クリーナー・ケア商品
リカバリ・テーピング
細引き・補修パーツ
書籍/ビデオ/地図
時計
フィッシング
ダイエット・健康器具
トラベル
玩具
水着
SUP
その他
【アウトレット】 ショートスリーブ フラッシュドライライト ジップアップ メンズ / アーバンネイビー NT12018-UN シャツ

ザ・ノース・フェイス / THE NORTH FACE

SALE
30%OFF

【アウトレット】 ショートスリーブ フラッシュドライライト ジップアップ メンズ / アーバンネイビー NT12018-UN シャツ

¥6,380 ¥4,466(税込)
付与ポイント81pt
お気に入り登録数:
  • アイテム説明
  • サイズ・詳細
  • レビュー
  • 速乾性、通気性を重視した高機能な半袖ジップシャツ。肌面には水を含まないポリプロピレンを使用し、ドライな肌触りをキープ。汗冷えのリスクを軽減します。表面は、吸汗速乾性に優れた高通気ポリエステル。扁平な形状の繊維を使用することで空気が通りやすくなり、衣服内のムレを効率的に排出します。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用。UVケア(UPF15-30、紫外線カット率85%以上)機能付き。繊維に付着したバクテリアの繁殖を抑えて、汗によるにおいの発生を防ぐポリジン加工を施し、長期の縦走登山や夏のキャンプなどに適しています。
    ▼ 素材
    FlashDry 3D Light DWR Backer(ポリエステル70%、複合繊維(ポリプロピレン)30%)
    ▼ 機能・特長
    ・【Flash Dry 3D】
    特殊な加工を施した立体的な繊維を用いることで、吸汗速乾性を維持しながら、蒸れの排出力を向上させた高通気ポリエステルを使用。さらに肌面には、保水性を持たないポリプロピレン素材を組み合わせることで、ドライ感を持続させます。
    ・【Polygiene】
    ポリジン加工は、ニオイの元となるバクテリアの繁殖を抑えてニオイを防ぐ技術です。汗自体のニオイはほとんどありません。汗臭さは皮膚表面の常在菌が増殖することによって発生します。常在菌が、皮脂や角質などの栄養分を分解する時にニオイが発生するのですが、通常は、常在菌の数が少ないので、ほとんどニオイを感じることはありません。しかし、汗をかいた後は、常在菌が繁殖するのに適した条件が整うので、一気に繁殖します。これがニオイの原因なのです。特に汗をかいた後、6時間後あたりが最もニオイが強くなると言われています。
    ・【UV CARE】
    日常生活に対応。UVカット性能:UPF15-30、UVカット率85%以上を確保。
    ・【静電ケア設計】
    静電気の発生を抑える静電ケア設計。導電糸の採用により不快な静電気の発生を抑止。


  • 洗濯表示
    モデル情報
    素材
  • このアイテムのレビューがありません。