- アイテム説明
- サイズ・詳細
- レビュー(0)
お手持ちのコンロに合わせて、必要な大きさに手やナイフなどでパキっと割って使用できます。
好きな大きさにパキパキ割れるので、小さな焚き火台やコンロで使いやすい
A4サイズPP袋入りで持ち運びも楽々、コンロと一緒にバッグにポン!
しっかり乾燥しているので、よく燃えて焚き付け用としてもOK
■木種:吉野杉(国産)
高級材『吉野杉』の建材や割り箸を作った残りの部分を使用(全活用)
薬剤などは使用しておりません(天然無垢)
■内容量:約460g(割り薪450g+杉カール10g)
※天然材のため、汚れ・カビ・虫が発生する場合がございます。
※乾燥度合いは商品によって異なります。
※商品の性質上、サイズは不揃いです。
※ブラウザやお使いのモニター環境により、掲載画像と実際の商品の色味が若干異なる場合があります。掲載の価格・デザイン・仕様について予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。- 洗濯表示
- モデル情報
- 素材
- このアイテムのレビューがありません。
