会員登録について
登録・退会について
GsMALLの会員登録・退会は無料でございます。(年会費も無料)
安心してご利用ください。
■会員登録について
新規会員登録ページより新規会員登録のお手続きをお願いいたします。
※会員登録しないで買い物をすることはできません。
※会員登録料金は無料です。
・年間費用はかかるの?
→無料でございます。
■仮会員・本会員について
会員登録いただく中で、マイページもしくはGsMALLでのご注文時に、お住まいの情報などの追加情報をご登録いただくまでは「仮会員」となり、追加情報のご登録後は「本会員」となります。
仮会員はポイントを貯めることはできますが、ポイントをご利用いただくことができず、本会員登録後にポイントをご利用いただけます。
■退会手続きについて
退会のお手続きは退会手続きページよりお願いいたします。
今までのご利用ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
・退会したのにメルマガが届く場合
→退会が正常に完了していない場合がございます。ログアウト
しただけでは退会が完了しておりません。
※システム上、退会から1週間ほどはメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください。
お手数をおかけいたしますが再度ログイン後、退会手続きページよりお願いいたします。
■会員登録ができないお客様
会員登録が完了しない場合、会員登録できませんをご確認ください。
ご不明な点がございましたら下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。会員登録情報を変更したい
登録情報はマイページの会員情報の変更ページで変更できます。
変更可能な情報は下記情報となります。
・氏名
・氏名(カナ)
・性別
・ニックネーム
・メールアドレス
・パスワード
・郵便番号
・住所
・電話番号
※ニックネームを設定しない場合、ゲスト様と表示されます。
なお、複数アカウントをお持ちの場合、会員情報のデータ・ポイントの移行やアカウントを統合することはできかねます。
※機種変更や名義変更をされた場合、会員登録時のメールアドレス・パスワードでログインしていただきメールアドレスなどの会員情報変更をお願いいたします。
会員登録ができません
新規会員登録が完了しない場合、下記をご確認いただき再度新規会員登録のお手続きをお試しください。
■「迷惑メール対策」やドメイン指定受信の設定はされていないでしょうか。
「@gsmall.jp」のドメインからのメールが受信できるように予め受信設定の確認をお願いいたします。
■キャッシュの消去を行っていただき、再度新規会員登録の空メールよりお試しいただけますでしょうか。
■ご利用のブラウザをご確認ください。
PCの場合・・・Internet Explorer/Firefox/Google Chromeを推奨しております。
スマートフォン、フィーチャーフォンの場合・・・キャリアの規定ブラウザを推奨しております。
他ブラウザでお試しいただいている場合、お手数ですが上記ブラウザで再度お試しください。
■登録ができないメールアドレス
①すでに会員登録されているメールアドレスはご利用いただけません。
└「本人確認エラー」のタイトルでメールがGsMALLより届きましたら、すでに別の会員登録にてご登録しておりますメールアドレスとなります。ご登録をご希望のメールアドレスにて既に会員登録している場合は、他のメールアドレスにてご登録いただきますよう、お願いいたします。
②下記のケースに当てはまるメールアドレスは、RFC規則により登録することができません。
└ご自身のメールアドレスが下記に当てはまっておりましたら、他メールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
▼よくあるケース
1. 半角英数字と※対象記号以外の記号が含まれている場合
※「-」「_」「.」「+」「?」「/」
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の前)に使っている場合
4. @の前が64文字以上になっている場合
5. メールアドレスが256文字以上になっている場合
その他のメールアドレスを登録いただきますよう、お願いいたします。
※RFC違反メールアドレスは、2009年3月頃までは作成することが可能でしたが現在は作成不可となっております。
上記をご確認いただき再度お試いただいても会員登録ができない場合、事務局で詳細な状況を確認させていただきます。
お手数ですが下記【お問い合わせをする】よりお問い合わせをお願いいたします。