ログインについて
何度もパスワード入力を求められる
GsMALLでは、すでにログイン中にもかかわらずパスワードの再入力を求められる場合があります。他の人がお客様になりすましてサービスを悪用することを防ぐため、下記の場合でパスワードの再入力を求めるようになっております。
・ログイン後に一定時間が経過した場合
・個人情報にかかわるページなどを表示しようとした場合
お客様にはご不便、ご面倒をおかけいたしますが、個人情報保護のため何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
パスワードの再設定が出来ない
パスワードの再設定ができない場合は、マイページの会員情報変更にアクセスいただき再設定のお手続きをお願いいたします。複数メールアドレスをお持ちのお客様へ
複数メールアドレスをお持ちのお客様は、他メールアドレスでの会員登録ではないかご確認をお願いいたします。生年月日が未登録のお客様へ
パスワード再設定には生年月日、メールアドレスが必要です。ご登録がまだの方はご登録をお願いいたします。
また、以下の場合はパスワードの再発行はできません。お手数ですが新たに会員登録をお願いいたします。
・ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合
・ご登録されたメールアドレスを現在利用していない場合
・ご登録時の生年月日に誤りがある場合
上記で解決しない場合、お手数ですが下記の「お問い合わせをする」をクリックしていただき、空メール送信後リターンメールのURLにアクセスいただきお問い合わせください。
メールアドレス認証がまだのお客様へ
GsMALLではご購入後の重要なご連絡やカスタマーサポートからのご連絡をメールにて行っております。メールアドレスのご登録が完了していない場合、商品発送のご案内・欠品キャンセル等の重要なご連絡を行うことができませんので、必ずメールアドレスのご登録をお願いいたします。
メールアドレスのご登録方法
・「メールアドレス本登録」メールでの登録ご購入時にご入力いただきましたメールアドレスに「メールアドレス本登録」メールを送付いたしております。
メール記載のURLをクリックし、メールアドレスの登録を完了させてください。
・「メールアドレス本登録」メールが届いていない・有効期限切れのお客様
こちらのページよりメールアドレスの会員情報のご登録をお願いいたします。
迷惑メール対策を設定されてる方やドメイン指定受信の設定をされている方は、「@gsmall.jp」ドメインからのメールが受信できるように予め設定の変更をお願いいたします。
ログインできません
ログインできないお客様へ(パスワードを忘れた場合)
ログインできない場合、入力いただいたメールアドレス・パスワードに誤りがないか今一度ご確認ください。それでもログインできない場合は、お手数ですがパスワードの再設定を行なってください。
また、複数メールアドレスをお持ちのお客様は他メールアドレスでの会員登録ではないか、ご確認をお願いいたします。
◆SoftbankのiPhoneをご利用のお客様へ 「~@i.softbank.jp」または「~@softbank.ne.jp」のメールアドレスのどちらかでログインをお試しいただいてログインができない場合、もう一方のメールアドレスでの会員登録ではないかご確認ください。
◆auのiPhoneをご利用のお客様へ 「~@ezweb.ne.jp」または「~@icloud.com」のメールアドレスのどちらかでログインをお試しいただいてログインができない場合、もう一方のメールアドレスでの会員登録ではないかご確認ください。
上記をお試しいただいてもログインできない場合、下記手順でパスワード確認・再設定を行ってください。
◆パスワード再設定方法 パスワードの再設定には生年月日が必要です。
・生年月日を登録済みのお客様 パスワードの再設定を下記よりお願いいたします。 パスワード再設定ページ
・生年月日が未登録/不明なお客様
事務局にて会員情報を確認させていただきますので、お手数ですが下記【お問い合わせをする】よりお問い合わせをお願いいたします。
※「お問い合わせをする」をクリックしていただき、空メール送信後、リターンメールのURLにアクセスいただきお問い合わせください。
ログインできないお客様へ(メールアドレスを忘れた場合)
複数メールアドレスをお持ちのお客様は他メールアドレスでの会員登録ではないか、ご確認をお願いいたします。会員登録時とアドレスが異なり、マイページにログインできないお客様に関しましては、お手数ですが事務局までお電話にてお問い合わせください。
カスタマーサポート
電話:078-231-1381
受付時間:平日午前10時~午後3時(※土・日・祝日休業)
夏期:8月10日~8月20日まで休業
年末年始:12月28日~1月5日まで休業
※時間帯により電話が繋がりにくい時間帯がございます。予めご了承ください。
※お電話の発着信は日本国内に限らせていただいております。
マイページとは
マイページはお客様専用にご用意している会員情報ページです。マイページで確認できる情報
■お買い物履歴
注文履歴レビューの投稿
ポイント履歴
■お買い物便利機能
お気に入りアイテム・ブランドアイテム閲覧履歴
再入荷お知らせ
クーポン情報
■会員情報
会員情報の確認・変更メールアドレスの変更
お届け先リスト変更・削除
クレジットカード情報削除
メルマガ登録/解除手続き
ログアウト
退会したい
退会の手順は以下のとおりです。【退会の方法】
1.マイページの退会手続にアクセスしてください。
2.「退会する」をタップします。
3.アンケートにご回答のうえ、「退会する」ボタンをタップすると退会されます。
【ブラウザ】ログアウトしたい
ブラウザでのログアウトの手順は以下のとおりです。1.「マイページ」をタップします。
2.「ログアウト」をタップするとログアウトされます。
「メールアドレスがすでに登録されています」と表示されるお客様へ
「メールアドレスがすでに登録されています」と表示される場合
該当のメールアドレスは既にGsMALLの別アカウントに会員登録されております。同一メールアドレスを複数アカウントに会員登録することはできませんため、その他のメールアドレスを登録いただきますようお願いいたします。
■既に登録されているメールアドレスの会員情報の確認方法
現在ログインしているアカウントからログアウト後、「GsMALL IDでログイン」より既に登録済と表示されるメールアドレスでログインをお試しください。
パスワードが不明な場合
「パスワードを忘れた方」のページにてメールアドレスと生年月日を入力後、パスワード再設定を行ってマイページへログインしてください。下記のケースに当てはまるメールアドレスはRFC規則により登録することができません。ご自身のメールアドレスが下記に当てはまっておりましたら、他メールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
よくあるケース
1. 半角英数字と※対象記号以外の記号が含まれている場合※「-」「_」「.」「+」「?」「/」
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の前)に使っている場合
4. @の前が64文字以上になっている場合
5. メールアドレスが256文字以上になっている場合
その他のメールアドレスを登録いただきますよう、お願いいたします。
過去の注文履歴・お気に入り情報など引き継ぎが行えます。
※閲覧履歴・保存タブ・検索履歴は引き継がれませんのでご注意ください。
※アカウント引き継ぎに関して、機種変更前に行う作業は特にありません。
■結婚などで名義変更される場合 会員登録時のメールアドレス・パスワードでログインをお願いいたします。
その後、マイページの会員情報ページよりお名前やメールアドレス等の会員情報変更をお願いいたします。