CATEGORYカテゴリから探す
トップス
ボトムス
アンダーウェア
ソックス
グローブ
帽子
機能タイツ・サポーター
フットウェア
バッグ
ストック
冬山ギア
クライミング
シャワークライミング
テント・タープ
シュラフ
バーナー
ランタン
燃料
BBQ・スモーク
キャンプ ファニチャー
キャンプ クッカー・キッチン用品
コッヘル
食品
ナイフ・刃物
ヘッドランプ・ライト
サングラス・ゴーグル
ボトル・ハイドレーション
エマージェンシー
精密機器
夏の便利グッズ
書籍/ビデオ/地図
その他

返品/交換について

返品お手続きの手順について

下記の5つのステップで返品お手続きをお願いいたします。
返品・交換の条件を満たしている商品は、以下の手続きが可能です。

・不良品返品サービスの条件
・良品返品サービスの条件

1.返品のお問い合わせ

※良品交換サービスをご利用のお客様は良品交換の手順についてのご案内をご確認ください。

2.カスタマーサポートからお手続きの方法をメールにてご連絡いたします。

メールが送信されるまで、1~2日程度お待ちください。

3.商品の梱包と返送をお願いいたします。

(※出荷拠点が2拠点あり、出荷元への返送をお願いします。)
返品商品ご返送時の注意点
集荷を依頼する場合
ご自身でご返送いただく場合
出荷元倉庫へ商品をご返送と口座登録をお願いいたします。

■返送先住所
出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。
――――
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 101区画
宛先:GsMALL宛
電話番号:078-855-9666

――――
〒658-0023
兵庫県神戸市東灘区深江浜町93
宛先:好日山荘GsMALL 宛
電話番号:078-855-9666

4.倉庫にて返送商品を確認いたします。

※GsMALL倉庫もしくは好日山荘倉庫へ商品到着後、1週間ほどで確認作業が完了いたします。

5.カスタマーサポートから交換商品の発送またはご返金、ポイント返還をさせていただきます。

・交換商品の発送
GsMALL倉庫もしくは好日山荘倉庫へ商品を返送いただいたあと、交換商品が入荷次第、発送いたします。

・ご返金

商品のご返送と該当注文番号への口座登録が確認できましたら当社規定のご返金日に沿って、ご返金を行わせていただきます。

・ポイント返還

返金額分のポイントを付与いたします。

ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

返品・交換について

GsMALLでは、お届けした商品に不良があった場合の返品対応、サイズがイメージと違っていた、間違って購入してしまった場合の良品返品サービスをご用意しております。
返品理由によりお手続きや条件が異なりますので、下記のご確認をお願いいたします。

■お届け商品が不良品だった場合

・不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合、セット商品の一部不足の場合は良品との交換または返金対応を行わせていただます。
・不良品の場合は、不良個所の詳細をご連絡いただきましたら良品との交換、または返金対応を行わせていただます。
・大変お手数をおかけいたしますが、詳細は返金・交換に関する条件をご確認ください。

■イメージ違い等で返品ご希望の場合

・良品返品サービスの場合、ポイント返還・返金・交換にて対応させていただきます。
注:ポイント返還・返金の場合、返送料660ポイント(又は660円)を返還ポイント(又は金額)から差し引かせていただきます。
また、交換での対応の場合、元払いでの返送のみ対応をさせていただきます。
・良品返品サービスについてはこちらより詳細をご確認ください。

■返品お問い合わせの流れ

①商品の到着後、商品をご確認いただく
②マイページご注文履歴の「返品お問合せ」ボタンから申請いただく
※返品の問合せ方法
※返品お問合せボタンは商品到着後、8日以内のみ表示されます。
お問い合わせ申請後は、サポート事務局からの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

■返品の注意点

・返送時配送料として1注文ごとに660ポイント(又は660円)を返還ポイント(又は金額)から差し引かせていただきます。
・ご返送商品は、1注文番号ごとに、着払いで出荷元倉庫倉庫へご返送ください。(※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。)
・購入商品付与ポイントやキャンペーンポイントは取り消しとなります。
・商品をご返送いただいた後、倉庫で確認の上、返金もしくはポイントでの返還をいたします。

■ご返金の際の注意点について

・当社規定のご返金日に沿ってお振込にて返金対応を行わせていただきます。
・ご返金金額につきましては、お客様に現金(クレジットカード、電子マネー含む)にてお支払いいただいた金額のみのご返金となります。
・ポイントご利用分はポイントにて返還させていただきます。
・クーポン・キャンペーンのご利用につきましては返還対象外とさせていただいております。
・購入時に付与したポイントにつきましてはポイント付与の取消手続きを行わせていただきます。

ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

不良品返品に関する条件(返金・交換)

不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、良品との交換または返金対応を行わせていただます。
商品の到着を楽しみにお待ちいただいていた中、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

■返品お問い合わせの流れ

①商品の到着後、商品をご確認いただく
②マイページご注文履歴の「返品お問合せ」ボタンから申請いただく
※返品の問合せ方法
※返品お問合せボタンは商品到着後、8日以内のみ表示されます
お問い合わせ申請後は、カスタマーサポートからの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

■返品可能となる条件

※下記のすべてにあてはまる必要がございます。
・8日以内に返品問い合わせをしていただく
・返品問い合わせ後、10日以内に商品をご返送いただく
・商品が未使用であること
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること

■返金・交換をお受けできない場合

下記に該当する場合、不良品であっても返品・交換はお受けできません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・別商品への交換対応

※ご返送商品が条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
※ご返却時に商品以外の物が同梱されていた場合、またはご連絡がなく返送された場合には、弊社からご連絡後3日間は保管しますが、この保管期間を過ぎた場合には理由を問わず廃棄いたします。

■開封後に不良が見つかった場合

開封後に不良が見つかった場合はカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポートにて商品を確認し対応させていただきます。

■ご返金の際の注意点について

・当社規定のご返金日に沿ってお振込にて返金対応を行わせていただきます。
・ご返金金額につきましては、お客様に現金(クレジットカード、電子マネー含む)にてお支払いいただいた金額のみのご返金となります。
・ポイントご利用分はポイントにて返還させていただきます。
・クーポン・キャンペーンのご利用につきましては返還対象外とさせていただいております。
・購入時に付与したポイントにつきましてはポイント付与の取消手続きを行わせていただきます。

恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

良品返品サービスの条件

良品返品サービスをご利用いただく際は、下記のご確認をお願いいたします。

良品返品可能となる条件

※下記のすべてにあてはまる必要がございます。
・商品ページに返品OKと記載がある商品
・8日以内に返品問い合わせをしていただく
・返品問い合わせ後、10日以内に商品をご返送いただく
・商品が未使用であること
・商品のタグや靴箱などがお届け時の状態で揃っていること
・後払いなどの決済代金は一度お支払いいただく必要があること
・日本国内からの返品であること

■良品返品をお受けできない場合

下記に該当する場合、返品はお受けできません。
・商品到着から8日以上経過した商品
・着用後の商品
・パッケージを破損された場合
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・インナーなどのお肌に直接触れる商品
・お客様で洗濯、クリーニング、裾直し、修理等をされたもの
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・タグを取り外されたもの
・外箱に直接送り状などを貼り付けてご返送された場合
・商品や外箱にお客様が傷、汚れを生じさせてしまったものv ・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
・福袋やセット商品などの商品
・別商品への交換対応
※ご返送商品が条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。
※ご返却時に商品以外の物が同梱されていた場合、またはご連絡がなく返送された場合には、弊社からご連絡後3日間は保管しますが、この保管期間を過ぎた場合には理由を問わず廃棄いたします。

■【良品返品サービス】をご利用できない主なカテゴリ商品

・下着(インナー)
・食品
・クライミングギア
・燃料
・書籍
・DVD
・アウトレット品
・セール品
※その他商品ページに返品不可と記載されているもの
※直接肌に触れる商品に関しては衛生上、返品をお受けできません。

お届け商品が不良品だった場合

不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、良品との交換または返金対応を行わせていただます。
詳細は返金・交換に関する条件をご確認ください。

恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

良品返品サービスについて

サイズがイメージと違っていた、間違って購入してしまった場合の良品返品サービスをご用意しております。

良品返品は、3通りご用意させていただいております。
1.返金
※ポイントご利用分はポイントでの返還とさせていただきます。
2.ポイント返還
3.良品交換

■こんな場合にご利用ください

・間違えて購入した
・カラーがイメージと違っていた
・サイズがイメージと違っていた・サイズが合わない
・形、デザインがイメージと違っていた

返品お問い合わせの流れ

①商品の到着後、商品をご確認いただく
②マイページご注文履歴の「返品お問合せ」ボタンから申請いただく
※返品の問合せ方法
※返品お問合せボタンは商品到着後、8日以内のみ表示されます。
お問い合わせ申請後は、カスタマーサポートからの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

■返品の注意点(返金/ポイント返還)

・返送時配送料として1注文ごとに660ポイントを返還ポイントより差し引かせていただくか、または660円を差し引いた金額をご返金させていただきます。
・良品返品サービスの場合、交換対応は行っておりません。
・ご返送商品は、1注文番号ごとに、着払いで出荷元倉庫へご返送ください。
・購入商品付与ポイントやキャンペーンポイントは取り消しとなります。
・商品をご返送いただいた後、倉庫で確認の上、ポイント返還またはご返金をいたします。
・良品返品サービスについてはこちらより詳細をご確認ください。

■良品交換お問合せの流れ

①商品の到着後、商品をご確認いただく
②良品交換の手順についてのご案内に沿って「カスタマーサポート」へお問合せいただく
お問い合わせ申請後は、カスタマーサポートからの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

■返品可能となる条件/返品をおうけできない場合

ご返送商品が条件を満たさない場合、お客様へ着払いで商品を返送させていただく場合がございます。
返品が可能となる条件および返品をお受けできない場合の詳細につきましては、良品返品サービスの条件にてご確認をお願いいたします。

■【良品返品サービス】をご利用できない主なカテゴリ商品

・下着(インナー)
・食品
・クライミングギア
・燃料
・書籍
・DVD
・アウトレット品
・セール品
※その他商品ページに返品不可と記載されているもの
※直接肌に触れる商品に関しては衛生上、返品をお受けしておりません。

ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

良品交換サービスの手順

良品返品の条件を満たしている商品は、以下の手続きが可能です。
良品交換をご希望のお客様は下記手順に沿ってお手続きください。

【手順①】

カスタマーサポートへ良品交換希望の旨ご連絡をお願いいたします。
このページ最下部にございますお問合せフォームより、下記の必要事項を記載の上
ご連絡をお願いいたします。
なお、良品交換の際の商品返品はヤマト運輸にて元払い返送となります。
■お問合せいただく際の必要事項
――――
注文番号:
品番:
交換理由:
交換希望の商品詳細:
※カラーやサイズなど変更希望の商品詳細について記載をお願いいたします。
※同一商品内のみでの交換となりますのでご了承ください。
――――

【手順②】

返品交換の受付が完了後、商品を返送
返送希望の商品を元払いにて出荷元倉庫まで返送をお願いいたします。
(※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。)
元払い返送の詳細につきましては良品交換サービス元払い返送にてご確認いただけます。
※スムーズにご返送いただける方法などご紹介させていただいております。

――――
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 101区画
宛先:GsMALL宛
電話番号:078-855-9666

――――
〒658-0023
兵庫県神戸市東灘区深江浜町93
宛先:好日山荘GsMALL 宛 
電話番号:078-855-9666
――――
商品の返送が確認できましたら、交換商品を発送させていただきます。

■良品交換の注意事項
・良品交換にてご対応可能な商品の詳細や注意事項につきましては、良品返品の条件より必ずご確認をお願いいたします。
・良品交換の返送は、ヤマト運輸元払いにてお願いいたします。
・同一商品の良品交換は1度限りとさせていただきます。
・交換商品のご用意が出来ない場合は、返金にてご対応させていただく場合がございます。

返品の問合せ方法について

■マイページから返品お問い合わせの手順

※返品お問合せボタンは商品到着後、8日以内のみ表示されます
お問い合わせ申請後は、カスタマーサポートからの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

1.返品の条件をご確認の上、手順2へお進みください。

良品返品サービスの条件
返金・交換に関する条件

2.マイページの「注文履歴」から、返品をご希望の注文欄に表示される「返品お問い合わせ」ボタンを押します。

※良品交換の場合は、手順が異なるため良品交換の手順についてのご案内をご確認ください。

3.返品をご希望される商品の「返品理由」から、該当する項目を選択してください。

4.返品をご希望の数量を「返品数量」から選択し、返品理由の詳細を記入してください。

5.入力した内容を確認後、「送信する」ボタンを押すと、お問い合わせが完了します。

お問い合わせ申請後は、サポート事務局からの案内をお待ちいただき、案内に沿ってお手続きください。

■交換商品を用意できない場合

下記にあてはまる場合、交換対応は行えません。
▼不良品や異なる商品が届き交換を希望の方
・ブランドにて交換商品をご用意できない場合は、返金対応となります。
・1注文番号内で複数商品の交換希望で交換商品をご用意できない場合は、返金対応となります。
※交換対応をご希望の場合、同一商品のみとの交換対応となります。

■カスタマーサポートからのご連絡が2日間以上ない場合

・お問い合わせ帳をご確認ください。
マイページにログイン

ヘルプ・お問い合わせの【お問い合わせ帳】よりご確認いただけます。
※メールアドレスが受信拒否されている場合、お問い合わせ帳へご連絡したメールがお客様に届きません。ドメイン解除設定をお願いいたします。送信専用アドレスとなります。
customersupport@gsmall.jp

■返品ボタンが表示されない

下記に当てはまる場合、返品ボタンは表示されません。
・フィーチャーフォンの場合
・1回返品問い合わせをしたご注文
・商品発送前のご注文
・商品到着後8日以上経過したご注文
※商品到着後8日以上経過後にお問い合わせをいただきましても返品対応はお受付できません。

■マイページ以外から返品お問い合わせの手順

フューチャーフォンをご利用の方は、返品問い合わせ機能がご利用いただけないため、下部の「お問い合わせをする」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

返品お問い合わせ内容の変更

ご返品可能な状況か確認いたしますので、下部の「お問い合わせをする」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

■返品お問い合わせ内容のキャンセル

カスタマーサポートへの連絡は不要です。
集荷手配後の返品キャンセルの場合につきましては、配送会社へご連絡をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせ内容をご記入の上、下部の「お問い合わせをする」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

返品商品ご返送時の注意点

いつもGsMALLをご利用いただき、誠にありがとうございます。
返品商品をご返送いただく際は下記「商品返送時の注意点」をご確認いただき、返送の準備をお願いいたします。

■商品返送時の注意点

・返送商品は必ずもとの袋、箱に入れて返送してください。
・商品をご返送いただく際は、必ず事前に返品のお問合せを行ってください。
 ┗返品お手続きの手順について
・返品受付完了後10日以内に商品の発送を行ってください。
・商品のパッケージ/外箱/タグなどお届けした際と同じ形式でご返送ください。
※パッケージも商品の一部となりますので、靴箱に直接発送伝票等を添付しないでください。
※もとの袋を破棄してしまった場合、ビニール袋などに入れて返品ください。
※ 別の商品の袋に入れて返送された場合は、返送手続きにお時間がかかります。
・付属品(ベルトなど)がある際は必ず付属品も併せてご返送ください。

■返送時の梱包についてのよくあるご質問

Q.返品するための箱は何を使えばよいですか。
お届け時の箱に入れて、お戻しください。
※お届け時の箱をすでに破棄済などの場合、お手持ちの箱もしくは袋にてご返送をお願いいたします。
※汚れている段ボールや袋にてご返送されると、商品に汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。

Q.返品商品の引取の際に宛名の伝票は貼らなくてもいいのでしょうか。
マイページの注文履歴からヤマトの集荷を手配いただいたお客様は、伝票のご用意は必要ありません。ヤマト運輸が伝票をお持ちいたします。
お客様ご自身で商品を返送手配した場合は、伝票のご用意がございませんので配送会社と連携の上、伝票の記載をお願いいたします。

Q.2つの注文番号の返品の場合1つにまとめて返していいですか。別梱包にする必要はありますか。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご注文番号単位で返品のお手続きをさせていただくため、ご注文番号単位での梱包をお願いいたします。
同一ご注文番号内の返品でしたら、複数商品を1つにまとめて返送いただいて問題ありません。
上記注意点を守ったご返送にご協力をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

返送先の住所と手順

返品お問い合わせ後、カスタマーサポートからのご案内に沿って商品のご返送をお願いいたします。
※カスタマーサポートからのご案内後、10日以内にご返送ください。

■良品交換をご利用の場合

良品交換をご利用のお客様は返送方法が異なるため良品交換の手順についてのご案内よりご確認をお願いいたします。
※良品返金やポイント返還を希望される場合は下記手順をご確認ください。

■ご自身で返送手続きをされる方の手順

①下記住所へご返送いただく。

(※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。)
――――
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 101区画
宛先:GsMALL宛
電話番号:078-855-9666

――――
〒658-0023
兵庫県神戸市東灘区深江浜町93
宛先:好日山荘GsMALL 宛 
電話番号:078-855-9666
――――
※ヤマト運輸の「着払い」でご返送ください。
※返送時配送料として1注文ごとに660ポイント(又は660円)を返還ポイント(又は金額)から差し引かせていただきます。
※ヤマト運輸以外でお送りいただいた場合、商品の受け取りができずお客様に返品となり、往復送料はお客様のご負担となります。
※ご返却時に商品以外の物が同梱されていた場合、またはご連絡がなく返送された場合には、弊社からご連絡後3日間は保管しますが、この保管期間を過ぎた場合には理由を問わず廃棄いたします。

②返品時の伝票番号をご連絡いただく。

注文履歴一覧ページから返送時の伝票番号を[ヤマト運輸の伝票を利用して返品]ボタンよりご入力ください。
注文履歴に入力フォームが表示されない場合、カスタマーサポートへ返送時の伝票番号をご連絡ください。

■集荷手配をご希望の方

マイページから集荷手配をご希望の方は、注文履歴一覧ページから[ヤマト運輸の集荷を依頼して返品]ボタンより集荷手配をしてください。詳細は、集荷依頼についてをご確認ください。

■ご返送時の注意点

返品商品ご返送時の注意点をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下部の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

良品交換サービス元払い返送について

良品交換をご希望の場合、ヤマト運輸の元払い返送にて商品の返送をお願いいたします。
元払い返送手順につきましては下記をご参照の上、ご対応をお願いいたします。

その① ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」を利用しての返送

・クロネコメンバーズとは?
たくさん荷物を送る人にとって煩わしい送り状の手書き。
クロネコメンバーズなら宅急便をスマホで送れます。
※ご利用には会員登録が必要です。
クロネコメンバーズの詳細はクロネコメンバーズHPよりご確認ください。

その②近くのコンビニやヤマト運輸のセンターからの返送

お近くのコンビニやヤマト運輸のセンターへ良品交換希望の商品をご持参のうえ、出荷元倉庫の住所まで元払いにてご返送をお願いいたします。

■返送先住所
(※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。)
――――
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 101区画
宛先:GsMALL宛
TEL:078-855-9666

――――
〒658-0023
神戸市東灘区深江浜町93
宛先:好日山荘GsMALL 宛 
電話番号:078-855-9666
――――
※注意※
不良品交換および良品返品(返金/ポイント返還)の場合、ヤマト運輸をご利用いただき着払い返送となりますのでご注意ください。

集荷依頼・返送用伝票について

マイページより返品のお問い合わせをしていただいた後、マイページ注文履歴の集荷ボタンより、お客様のご都合にあわせて商品の集荷依頼をお願いいたします。 返送用の伝票はヤマト運輸の集荷担当者が当日お持ちいたしますので、お客様ご自身でご用意していただく必要はございません。

[ヤマト運輸の集荷を依頼して返品]ボタンを押して次の画面に進んでいただくと、引取り希望日の日付と時間の指定をしていただくことができます。
※最短で引取りをご選択いただいた場合、ヤマト運輸にてお伺いできる最短の日付にて手配させていただきます。
※集荷時のご要望がございましたら記載をお願いいたします。

Q.集荷確定はいつするの?

集荷希望日の前日21時頃に集荷日時確定のメールが送信されます。

Q.集荷希望日を変更したい(集荷日変更)

集荷希望日の前日21時頃までに限り、マイページ集荷ボタンより変更が可能です。
それ以降の変更はカスタマーサポートでは致しかねますので予めご了承ください。
集荷日時にご不在だった場合、不在票を投函しておりますので
不在票にしたがって、再度集荷希望日をヤマト運輸にお伝えください。

Q.集荷日時にヤマト運輸が来なかった

大変申し訳ございません。交通事情により、ご希望の日時に集荷に伺えない場合がございます。
しばらくお待ちいただくか、ご不在の場合はポストに不在票が投函されますので、そちらより再集荷の手配をお客様ご自身にてお願いいたします。

Q.集荷をキャンセルしたい

集荷確定後のキャンセル対応は、システムの都合上致しかねます。
ヤマト運輸の配達員がお伺いしましたらキャンセルの旨をお伝えいただき、集荷のお断りをお願いいたします。

Q.梱包材ってなに?

「こんぽうざい」と読み、製品、部品などを配送する際に用いる部材の総称です。ダンボールや袋などのことです。

Q.何に入れて返送すればいいの?

ご返送時の梱包については、お手持ちの箱もしくは袋にてご返送をお願いいたします。
詳細については、返品商品ご返送時の注意点のよくあるご質問をご確認ください。

Q.伝票がない・発送先の住所がわからない

ヤマトの配達員が伝票をお持ちいたしますので、お客様でご用意いただく必要はありません。
商品をお届け時と同じ状態に梱包していただき、ヤマトの配達員にお渡しください。
お客様ご自身で直接手配される際は、返品のご連絡後、下記住所まで返送の手配をお願いいたします。
(※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫がございます。出荷元倉庫へのご返送をお願いいたします。)
――――
〒252-0244
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 101区画
宛先:GsMALL宛
TEL:078-855-9666

――――
〒658-0023
神戸市東灘区深江浜町93
宛先:好日山荘GsMALL 宛 
電話番号:078-855-9666

Q.自分で返送してもいいの?

お客様ご自身でヤマト運輸のセンターへお荷物を持ち込まれる場合は、下記より詳細をご確認いただき発送手配をお願いいたします。
返品の連絡がお済みのお客様へ

ご不明な点がございましたら、下記の「お問い合わせをする」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

返品時の注意事項

■ポイント・クーポン・キャンペーンのご利用について

割引をご利用いただいた場合の返金対応は下記の通りです。

ポイントご利用分・・・ポイントにて返還いたします。
クーポン・キャンペーンの割引ご利用分・・・返金対象外となります。

・お振込みでのご返金に関しましては現金(クレジットカード、電子マネー含む)にてお支払いいただいた金額のみ、ご返金対象となります。
・Paidy利用時のコンビニ支払手数料は返金対象外となります。
・同一注文番号のうち一部商品を返品される場合、ポイントご利用分をポイント返還後、差額を現金にて返金させていただきます。

■返品商品の購入時付与ポイントの取消について

商品の返品対応が発生した場合、購入時に付与したポイントにつきましては付与の取消手続きを行わせていただきます。

恐れ入りますが予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

口座登録について

返金対応の際、口座登録の手順は以下のとおりです。

1.下記情報を入力します。

・お客様の氏名
・氏名のフリガナ
・該当の注文番号
・お客様のアドレス
・郵便番号を数字7桁で入力し、「住所を自動入力」をタップします。
・住所が自動入力されますので、残りの住所を入力

2.「50音検索」をタップします。

3.金融機関・銀行の最初の文字を選択します。

4.該当の金融機関・銀行を選択します。

5.支店名の最初の文字を選択します。

6.該当の支店を選択します。

7.正しい金融機関・銀行名が表示されていることが確認出来ましたら、口座種別、口座番号、口座名義名を入力し、次へをタップします。

【注意事項】
・口座名義が会員登録と異なる場合は、理由をご連絡いただきますようお願いいたします。
・口座名義がカタカナ以外の場合は、カタカナでご登録後に正しい口座名義をご連絡ください。
・口座情報の登録がない場合は、返金対応ができなくなる可能性がございますのでご了承ください。

長期不在・受取拒否・住所不明での返送について

長期不在・受取拒否・住所不明などでお荷物が返送された場合、発送単位ごとに決済手数料・送料をお客様にご負担いただきます。なお、返送商品の再送は行っておりません。
商品のお届けをご希望の場合、お客様ご自身で再注文いただきますようお願いいたします。

※返品キャンセルとなった場合、次回以降のお買い物に代金引換をご利用いただけない場合がございます。その場合、お問い合わせをいただきましても対応いたしかねますのでご了承ください。

【Paidyの決済方法でのご注文の場合】

お受け取りいただけず返品になった場合、請求は停止されます。振込済のお客様はPaidyより返金がありますので、詳細は【Paidyカスタマーサポート】窓口へご連絡をお願いいたします。

【代金引換・Paidy決済以外の決済方法でのご注文の場合】

すでに請求確定となっておりますため、商品代金は発送単位ごとに決済手数料・送料を差し引いた金額を、弊社より振込にて返金させていただきます。
商品が返送となった場合は、下記の「お問い合わせをする」ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

伝票番号が入力できない

マイページの注文履歴に「ヤマト運輸の伝票を利用して返品」ボタンが表示されない場合、大変お手数をお掛けいたしますが下記ページの[お問い合わせをする]より返送時の配送番号のご連絡をお願いいたします。 カスタマーサポートにて対応を進めさせていただきます。