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細引き・補修パーツ
書籍/ビデオ/地図
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フィッシング
ダイエット・健康器具
トラベル
玩具
水着
SUP
その他

お届けについて

年末年始の商品のお届けについて

2023年~2024年の年末年始のお届けについての詳細はこちらをご確認ください。

天候不良による配送遅延について

天候不良による荷物のお届けの遅れが発生している場合の詳しい状況については、各配送会社のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
【佐川急便ホームページ】
【ヤマト運輸ホームページ】

新型コロナ対策に伴う商品のお届けについて

平素よりGsMALLをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス(新型肺炎)感染症予防対策を徹底したうえで営業を実施いたしております。
また、今後の政府からの指針に従い対策の強化を行ってまいります。

なお、新型コロナウィルス(新型肺炎)の影響により一部メーカー様におきまして商品生産や発送に遅延が発生しております。
そのため、商品ページに記載されているお届け予定日や、ご指定いただいたお届け希望日時でのお届けが困難な場合がございますので予めご了承下さい。

また、現在一部地域にて引受停止が発生しております。
配送に関する状況に関しまして、各配送会社のホームページをご確認ください。

【ヤマト運輸ホームページ】

「緊急事態宣言」に関するお知らせ

【佐川急便ホームページ】

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

お客様に1日でも早く商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の対応状況につきましては適宜こちらのページにて更新させていただきますので、お手数をおかけいたしますがご確認いただきますようお願い申し上げます。

感染された方々の1日も早い回復と皆様の安全を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

GsMALLスタッフ一同

いつ届くの?どこから届くの?

いつ届くの?

商品発送時にメールにてご連絡差し上げます。
また、注文・配送の状況は下記リンクのマイページの注文履歴よりご確認いただけます。
※商品の発送は日本国内に限らせていただいております。
海外への発送は行っておりませんため、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

どこから届くの?

日本国内のGsMALLの倉庫より商品を発送させていただいております。

土日は休み?土日でも届く?

土日も発送を行っております。
※1月1~3日の3日間と棚卸・施設点検・台風等の際は臨時休業になります。

不明な点がございましたら、お問い合わせ内容をご記入の上、下記のお問い合わせをするよりお問い合わせをお願いいたします。

お届け日時を指定したい

受取希望日の設定は下記の手順でご指定が可能です。

1.注文内容の確認画面の購入商品欄のお届け予定日横の「変更」をタップします。
2.希望の日付を選択します。
3.希望の時間帯を選択します。
4.「変更する」ボタンをタップするとお届け日時が設定されます。
5.注文確認画面に戻りますので、正しくお届け日時が設定されていることをご確認ください。

※お届け日時を指定いただいた場合でも、天候や交通状況、配送会社の都合などにより、指定日通りのお届けが困難な場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承ください。

配送状況の確認方法について

発送後の配送状況に関しては、下記の配送業者のホームページより配送番号をご入力いただきご確認いただけます。
※配送番号は発送後にマイページの注文履歴にてご確認いただけます。

佐川急便での発送の場合(宅配便)

佐川急便 荷物お問い合わせシステム
・スマートフォン
・PCのお客様
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

再配達ウェブからのご依頼
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html

ヤマト運輸での発送の場合(宅急便)

ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
・スマートフォン
・PCのお客様
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

再配達ウェブからのご依頼
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033
※ 24時間受け付けています。

再配達お電話からのご依頼
固定電話:0120-01-9625
※ 8時~21時まで受け付けています。

なお、発送後の配送状況などの詳細やご不明点などはカスタマーサポートで確認することができません。
恐れ入りますが配送会社に直接ご確認いただきますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせをする]よりお問い合わせをお願いいたします。

配送状況のステータスについて

ご注文商品の配送状況は注文履歴でご確認いただけます。

商品準備中

商品をブランドより取り寄せています。
商品が全て入荷しましたら「配送準備中」にうつります。

入荷中

商品の配送準備を開始しています。
順次発送しておりますので、発送完了まで少々お待ちください。
発送完了後、商品の配送番号をメールにてご連絡いたします。
発送後の配送状況は「配送状況の確認」ボタンよりご確認いただけます。
配送状況の反映にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちください。

出荷済

GsMALL物流センターより商品を発送いたしました。
※出荷元倉庫はGsMALL倉庫、好日山荘倉庫があり、出荷元ごとに注文番号が割り当てられます。
配送状況は「配送状況を確認する」ボタンよりご確認いただけます。
配送状況の反映にはお時間がかかりますので、しばらくお待ちの上ご確認ください。

配送完了

お客様に商品のお届けが完了しました。
万一、商品がお手元に届いていない場合は、配達業者へ連絡をお願いいたします。

ユーザー返品

長期不在・受け取り拒否・住所不明・商品不良や良品返品サービスなどの理由で、GsMALL物流センターに返品済みです。

キャンセル

ご注文がキャンセルされました。

【商品ページ】発送予定日について

商品の発送予定日と在庫状況は商品ページにてご確認いただけます。
※ご注文確定後はマイページの注文履歴にてご確認ください。

発送のお知らせメールについて

商品を倉庫より発送しましたら、お客様にお送りさせていただくメールです。
なお、ドメイン指定受信を行っている場合、発送お知らせメールが届かない場合がございます。
「@gsmall.jp」からのメール受信が可能か、お手数ではございますが端末の受信設定をご確認いただきますよう、お願いいたします。

お荷物番号・伝票番号について

不在連絡票、または倉庫より商品を出荷した際に配信される「お知らせメール」に記載された12桁の番号でございます。
こちらの番号は商品をお受け取りになれなかった場合など、運送会社への再配達のお問合せに必要です。

商品を受け取れなかった場合について

ご不在で商品を受け取れない場合、配送会社よりポストなどに不在連絡票が投函されます。
配送会社にご連絡いただき、保管期間内に商品をお受け取りください。
お届けに伺う運送会社や伝票のお問い合わせ送り状№(配送番号)は、マイページの注文履歴か、ポストに投函される不在票にてご確認ください。

【WEB・電話での再配達依頼の方法】

佐川急便での発送の場合(宅配便)

佐川急便 荷物お問い合わせシステム
スマートフォン・PCのお客様
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

ウェブからのご依頼
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html

ヤマト運輸(宅急便)

ウェブからのご依頼
https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/loginpage?serviceId=S033
※24時間受け付けています。

お電話からのご依頼
固定電話: 0120-01-9625
※8時~21時まで受け付けています。

※ご連絡いただけず商品が返品された場合、ご注文は返品キャンセルとなります。
※返品キャンセルとなった場合、次回以降のお買い物に代金引換・コンビニ翌月払いをご利用いただけない場合がございます。

弊社倉庫へ返送された商品の再配達について

保管期間が経過し、弊社倉庫に返送された商品については再送は行っておりません。
再度ご注文いただきますよう、お願いいたします。

保管期限について

佐川急便、ヤマト運輸宅急便での保管期限は7日となります。
※ただし、住所不明・受取拒否などで7日間保管されず、即日返送される場合もございますため
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

商品が返送された場合について

※当社指定事由以外の返品が発生した場合は、発送単位ごとに決済手数料・送料をお客様にご負担いただきます。
また、ご注文時にご使用いただいたポイント・クーポン・キャンペーンの返還はしておりません。
詳細については「長期不在・受取拒否・住所不明での返送について」のページをご確認ください。
その他ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

宅配会社について

現在、GsMALLでは、佐川急便の宅配便、ヤマト運輸の宅急便を利用してお客様に商品をお届けしております。 発送元倉庫、配送先住所により、自動的にシステムで振り分けを行っているため、お客様ご自身で宅配会社を選択いただくことができません。
また、カスタマーサポートへ配送会社の変更をご希望いただきましても対応ができかねます。
恐れ入りますがあらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

※一注文ごとに代引き手数料がかかります。
※配送先住所変更によって、配送会社が変更になる場合がございます。
※不良品返品や良品返品サービスの集荷サービスはヤマト運輸のみとなっております。
※返送の際にご利用いただく外箱について、ヤマト運輸の宅急便コンパクトと記載がある段ボールは再利用ができません。
大変お手数ですが、宅急便コンパクトで商品が届いた場合は箱をそのまま使用せず、お手持ちの箱もしくは袋にてご返送をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

大型商品について

サーフボードや自転車、テントなどの「梱包サイズが170を超える商品」については「大型商品」として取り扱っており、配送料などを別途頂戴しております。

また、大型配送商品は他の商品と同時にご購入された場合でも別途送料が発生いたします。
例: 下記を同時購入した場合、送料は3,480円となります。
 通常商品A (送料480円)
 大型商品B (送料3,000円)

各サイズの配送料については、「佐川急便の関東発の飛脚ラージサイズ宅配便料金表」をご覧ください。
【佐川急便】関東発 飛脚宅配便・飛脚ラージサイズ宅配便

なおサイズや地域による送料については商品詳細ページに記載しており、発送先の都道府県を選択して頂くことで目安料金が表示されますので、お手数ですがそちらからご確認ください。

※注意事項
1, 送料に関するクーポン・キャンペーンについても大型商品には適用されない場合がございます。
2, 大型商品のお客様都合による返品は一切受け付けておりません。
3, 沖縄県、離島への配送は対応しておりません。

その他、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。