ご注文について
送料について
宅配便の送料は1注文につき480円(税込)です。
※沖縄・各離島の場合は船便によるお届けになりますので、通常より4~5日ほどお時間をいただく場合がございます。
※商品の発送は日本国内に限らせていただいております。海外への発送は行っておりませんので、予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
注文できない
購入出来ない・商品が買えない・頼めない場合、下記の事項の確認をお願いいたします。
1.購入手続きへ進めない場合
「購入手続きへ進む」ボタンが表示されない場合、購入できない商品・または在庫切れの商品がカートに含まれている可能性があります。
「現在購入できません」と記載されている商品の「削除」ボタンを押して商品を削除してください。
2.メールアドレスが既に登録されていますとエラーがでる場合
他のアカウントにて使用しているメールアドレスを重複して利用することができません。
そのため、別のメールアドレスにて登録を再度お試しいただけますようお願いいたします。
3.支払方法による問題の場合
6.パスワードを忘れた場合
パスワードの再設定は下記のURLより再設定をお願いできますでしょうか。
https://gsmall.jp/svc/login/MemberLogin/
上記を確認しても解決しない場合は、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
注文できているか知りたい
マイページの注文履歴に履歴がある場合はご注文が正しく完了しております。
注文履歴詳細ページにて商品の入荷予定日をご確認いただき、発送までお待ちいただきますよう、お願いいたします。
また、注文明細メールはご注文確定後、自動配信を行っております。
注文明細メールが届かない場合、「@gsmall.jp」からのメール受信が可能か、お客様のご登録メールアドレスの受信設定をご確認ください。
注文方法について
GsMALLでのご注文の買い方は、下記手順で行っていただけます。
①下記ページより会員登録をお願いいたします。
■新規会員登録ページ
↓
②会員登録後、お好きな商品のページから商品をカートに入れていただきます。
↓
③カートに商品を入れていただいたあとは、「レジへ進む」をクリックしてください。
↓
④本人認証ページにて、ご本人様確認のためパスワードをいれていただきます。
↓
⑤「注文を確定する」を押す前に、ポイント利用・お届け先・お支払方法・発送方法を選択していただき、注文内容を確認していただきます。
なお、キャリア決済やクレジットカード決済、Paidy決済を選択の場合「注文を確定する」のボタンは「●●決済へ進む」と表示されます。
決済へ進んだあとや、ご注文確定後の発送方法・お支払方法の変更ならびに割引クーポンなどの適用はできません。
ご注文前にご確認いただきますようお願いいたします。
↓
⑥注文内容をご確認いただき「注文を確定する」をクリックしますと注文完了となります。
お客様のご注文をお待ちいたしております。
先行・予約販売アイテムを注文する場合の注意点
先行・予約販売アイテムにつきましては通常商品よりも発送にお時間をいただきます。
商品ごとの発送予定日は商品ページに記載しておりますのでご注文時にご確認ください。
また、ご注文後は、マイページのご注文履歴にてご確認いただけます。
何を注文したか確認したい
ご注文内容の確認はマイページの注文履歴よりご確認ください。
購入手続きへ進めない場合
「購入手続きへ進む」ボタンが表示されない場合、購入できない商品・または在庫切れの商品がカートに含まれている可能性があります。
「現在購入できません」と記載されている商品の「削除」ボタンを押して商品を削除してください。
■エラーメッセージ
購入できない商品があります。商品の個数の変更、または削除をしてください。
GsMALLでは、カートに入れた時点で商品のお取り置きはされません。
購入完了されるまで、どなたでも購入いただけますのでお早めにお買い求めください。
ご注文の制限について
過去のお取引の状況等により、代金引換・Paidy(翌月コンビニ支払)・超あと払いのご注文を制限させていただく場合がございます。
対応に関しましては弊社規定に沿って対応させていただきますため、お問い合わせをいただきましても対応はいたしかねます。
購入画面でお支払い方法をお選びいただけない場合、ご利用いただくことはできませんので予めご了承ください。
決済方法が表示されないお客様におかれましては、表示されている他の決済方法をご利用いただきますようお願いいたします。
注文明細メールについて
明細メールは注文確定ボタンを押し、ご注文完了後に配信される注文内容を記載したメールです。
注文明細メールはご注文確定後、自動配信を行っております。
注文明細メールが届かない場合、「@gsmall.jp」からのメール受信が可能かお客様のご登録メールアドレスの受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
注文明細メールなどが届かない場合
注文明細メールや発送のお知らせメールが届かない場合でも、ご注文情報はマイページの注文履歴よりご確認が可能となっております。
なお、メールが届かない場合、以下の原因がございます。
1.登録しているメールアドレスとご利用のメールアドレスが異なる
マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
2.ドメイン指定、迷惑メール設定を行っている
下記のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
【注文明細メール】customersupport@gsmall.jp
【発送お知らせメール】customersupport@gsmall.jp
info@または@gsmall.jpが迷惑メール登録されてないかご確認をお願いいたします。
設定されていた場合削除していただきますようお願いいたします。
3.注文が完了していない。
マイページでご注文履歴がない場合は、ご注文が完了しておりません。再度ご注文をお願いいたします。
恐れ入りますが下記をご確認いただきますようお願いいたします
au
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
SoftBank
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
その他キャリアのドメイン以外のメールアドレスで会員登録されている場合、各メール会社の設定方法をご確認ください。
商品欠品時のキャンセルについて
商品をご注文いただいた後、なんらかの理由によりご注文商品をご用意できない場合、ご注文商品のキャンセルをさせていただく場合がございます。
その際はメールにてご連絡をさせていただきますので、下記ドメインのメールアドレスからのメールの受信が可能か設定のご確認をお願いいたします。
「@gsmall.jp」
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。
未成年者のご注文について
未成年の方の購入は、利用規約に記載しております通り、保護者様の責任において行動されたものとみなします。
未成年のお客様はご購入の前に保護者へ購入する旨をお伝えください。
※ご注文完了後のキャンセルや返品はお受けいたしておりません。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
住所入力でエラーが出て進めない場合
丁番地は数字で入力して下さい。とエラーが出る場合
→一二三などの漢数字にて住所を登録していないでしょうか?
123の数字での丁番地の入力をお願いいたします。
町名、丁番地を正しく入力して下さい。とエラーが出る場合
→町名が抜けている・もしくは消してしまっていないでしょうか?
町名・丁番地を正しい状態でご入力をお願いいたします。
郵便番号と住所が異なります。「住所を自動入力」ボタンを押しご確認ください。とエラーが出る場合
→郵便番号と住所が一致しないため、郵便番号を入力後「住所を自動入力」ボタンを押し、正しい住所のご入力をお願いいたします。
郵便番号を入力してください。とエラーが出る場合
→郵便番号が未入力(空欄)、または数字が7桁未満の可能性があります。
郵便番号は半角数字7桁でご入力をお願いいたします。
郵便番号は半角数字で入力してください。とエラーが出る場合
→数字が全角、または‐(ハイフン)など数字以外を入力している可能性があります。
郵便番号は半角数字7桁でご入力をお願いいたします。
入力した郵便番号は見つかりません。とエラーが出る場合
→誤った郵便番号を入力している可能性があります。
正しい郵便番号の入力をお願いいたします。
正しい郵便番号を入力してもエラーが出る場合は、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
電話番号が正しくありません。とエラーがでる場合
→電話番号の桁数が少ない・多い可能性があります。
正しい電話番号の入力をお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
ご注文確定時にエラーが表示された場合
ご注文確定時にエラーが表示された場合、詳細を確認させていただきますので
お手数ですが下記の「お問い合わせをする」よりカスタマーサポートまでお問い合わせください。
各種海外転送サービス・私書箱サービス宛てのご注文につきまして
当GsMALLでのご購入について、購入した商品を海外等に転送する『海外転送サービス』または『私書箱サービス』等を利用されたご購入につきましては、お受けすることができませんのでキャンセルさせていただきます。
予めご了承ください。
ご注文内容のご本人様確認電話について
ご注文いただいたお客様を対象に、電話にてご本人様確認を行うことがございます。
また、ご利用の確認がとれない場合には、一時的にご注文商品のお届けを保留・キャンセルとさせていただく可能性がございます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、日中ご連絡の取れる電話番号の登録ならびに、ご利用確認へのご協力をお願いいたします。