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クリーナー・ケア商品
リカバリ・テーピング
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その他

サイト・お問い合わせについて

お問い合わせ窓口・お問い合わせ方法について

お問い合わせはヘルプの内容をご確認のうえ、解決しない場合はページ下部の「お問い合わせをする」よりお問い合わせください。
また、お電話での対応をご希望のお客様は下記をご参照ください。

<電話でのお問い合わせ窓口>

カスタマーサポート
078-855-9666
【営業時間】10:00~18:00

■土日は休み?

カスタマーサポートと倉庫は、土日祝も休まず営業しております。
(※1月1~3日の休業とその他臨時休業があります。)
お電話の営業時間外の場合は、下部の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。

■注意事項

・お電話の発着信は日本国内に限らせていただいております。
・商品確認など一部お問い合わせ内容によっては、メーカーや倉庫に確認を行なわせていただく場合があり、回答までにお時間を頂戴する可能性がございます。休みの期間についてはメーカーによって前後いたします。
・発送状況の確認やキャンセルのような、ご注文や会員情報にかかわるお問い合わせの場合はチャットで対応できないため、フォームまたは電話でのお問い合わせにて受け付けいたします。おそれいりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

カスタマーサポートへのお問い合わせについて

カスタマーサポートへのお問い合わせ方法について
お問い合わせ履歴の確認について
カスタマーサポートからの連絡時のメールアドレスについて

カスタマーサポートへのお問い合わせ方法について

正確な情報を確認するために、お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いしております。

【お問い合わせ手順】

■GsMALL非会員の場合

1.お問い合わせの各項目のお問い合わせしたい内容の各ページ下の
「お問い合わせをする」をクリックし、本文に何も記入せずに空メールを送信

2.返信メールに記載されたURLをクリック

3.お問い合わせ内容を記入し送信
※画像添付も可能です。

■GsMALL会員の場合

1.お問い合わせの各項目のお問い合わせしたい内容の各ページ下の
「お問い合わせをする」をクリックすると、お客様専用のお問い合わせ詳細ページに移動

2.お問い合わせ内容を記入し、確認後、送信
※画像添付も可能です。

【カスタマーサポートからのご連絡について】

カスタマーサポートからのご連絡は下記メールアドレスにて通知いたしております。
ドメインの指定受信・迷惑メール設定をされている場合は、下記メールアドレスからの受信設定をお願いいたします。

■カスタマーサポートからのご連絡時のメールアドレス
@gsmall.jp

※上記メールアドレスは送信専用となります。

なお、メールが受信できない場合でもお問い合わせ帳にてお問い合わせ履歴の確認が可能です。
・お問い合わせ帳の確認方法
マイページにログイン

ヘルプ・お問い合わせの【お問い合わせ帳】よりご確認ください。

お問い合わせ履歴の確認について

GsMALL会員の場合、カスタマーサポートからのご連絡はお問い合わせ履歴でお送りしたメールのご確認が出来ますのでご利用ください。

お問い合わせ履歴の確認方法は下記手順でご確認いただけます。

【お問い合わせ履歴の確認方法】

マイページにログイン

ヘルプ・お問い合わせの【お問い合わせ履歴】よりご確認いただけます。

カスタマーサポートからの連絡時のメールアドレスについて

カスタマーサポートからの連絡の際は下記メールアドレスより返信させていただいております。
ドメイン指定受信・拒否をされているお客様は、お手数ですが下記メールアドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

■カスタマーサポートからのメールアドレスドメイン
@gsmall.jp

※本メールアドレスは送信専用となります。
ご返信いただきましても内容を確認することができかねますため、予めご了承ください。

なお、会員としてお問い合わせをいただいた場合、メールが届いていない場合でもお問い合わせ帳より事務局からお送りしたメールのご確認が出来ますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ帳の確認方法】

マイページにログイン

ヘルプ・お問い合わせの【お問い合わせ帳】よりご確認いただけます。

検索キーワードでヘルプが見つからない場合

検索キーワードでヘルプが見つからない場合、下記の「お問い合わせをする」ボタンよりカスタマーサポートへお問い合わせください。
順次担当の者より回答させていただきます。
質問内容によってはお時間をいただくこともございますのでご了承ください。

電話での対応希望のお客様は下記をご参照ください。

<電話でのお問い合わせ窓口>

電話番号:078-855-9666
【営業時間】10:00~18:00

※電話が繋がりにくい場合もございますのでご了承ください。
※土日祝も休まず営業しております。
※お電話の発着信は日本国内に限らせていただいております。
国外からお問い合わせいただく場合は大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
※TEST・テストなどの検索キーワードは、正しく検索結果が表示されない可能性がございます。

プライバシーポリシーについて

当社の個人情報の取扱いに関して疑問又は苦情等、又は個人情報の開示・訂正・追加・利用停止の希望がある場合には、
下記【お問い合わせをする】より問い合わせをお願いいたします。

なお、個人情報の削除をご希望の場合、退会いただければ法令上保存義務がある情報を除き抹消いたします。
退会をご希望の場合、「退会をしたい(退会方法がわからない)」のページに沿って退会のお手続きをお願いいたします。

■プライバシーポリシーについて

GsMALL上の画像の保存について

GsMALLに掲載している画像については転載をお断わりさせていただいております。
そのため、画像保存が不可となっておりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

Cookieを利用した広告の無効化について

当社では、行動履歴情報(『Cookie情報』)が蓄積される設定となっているお客様様へ、『Cookie情報』を利用した広告配信を行っております。

広告配信を希望されない場合、お手数ですが以下設定をお願いいたします。

●Cookieの無効化(オプトアウト)をする

Cookieを利用した広告の表示を希望されないお客様は、広告に設置されているリンク先(広告の端に設置されているリンク)より当該Cookieの無効化(オプトアウト)を行ってください。

●AMoAd社の広告のCookieの無効化(オプトアウト)をする

以下リンクよりCookieの無効化(オプトアウト)を行ってください。
https://www.amoad.com/guideline/

●Cookieとは

お客様が本サービスを訪問したときに、サーバーがお客様のパソコン(もしくは携帯端末)にデータを送るために利用する小さなテキストファイルで、Cookieに保存されている情報だけではお客様を特定することはできません。 ※個人情報の取り扱いに関しては、プライバシーポリシーをご覧ください。

SSL3.0の脆弱性に関するお知らせ

インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」において脆弱性が発見されました。
GsMALLではセキュリティの安全性保護の観点より、「SSL3.0」による通信の停止を実施いたします。

ブラウザの設定によりSSL通信を使用するページが閲覧できない場合、
お手数ですがブラウザーの設定を確認して、安全な通信方式であるTLS 1.0以降を使用できるようになっているか確認してください。

なお、上記に伴いフィーチャーフォン(ガラケー)など一部該当する携帯端末ではGsMALLをご利用いただけません。
ご利用の携帯端末がTLS 1.0以降のバージョンに対応している機種か、各携帯会社にご確認いただきますようお願いいたします。

■フィーチャー・フォン(ガラケー)をご利用の場合

ご利用の携帯端末がTLS 1.0以降のバージョンに対応しているか、各携帯会社にご確認いただきますようお願いいたします。

KDDI(au)
http://www.au.kddi.com/ezfactory/web/

NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/service/developer/make/content/spec/index.html

Softbank
http://creation.mb.softbank.jp/mc/tech/tech_web/web_ssl.html