商品について
先行・予約販売アイテムについて
[先行・予約アイテム] と記載している商品は予約注文でご注文いただけます。
[先行・予約アイテム]は入荷次第の発送とさせていただきますので、お時間がかかることがございます。
[先行・予約アイテム]は、通常商品とまとめてご購入いただけます。
入荷の時期に関しましてはご注文前に商品ページをご確認ください。
≪注意事項≫
■ご注文後に登録情報のご住所を変更した場合は、ご注文情報に反映されません。
商品のサイズなどの詳細について
商品のサイズなど詳細についてのお問い合わせは、下記の「お問い合わせをする」よりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせの際には、スムーズに商品情報を確認させていただくため下記の情報をお知らせください。
■商品名
■商品ページのURL
■商品の品番(商品ページの「アイテム詳細」に記載がございます。)
■お問い合わせ内容
ご注文商品のお問い合せについて
GsMALLでご注文いただいた商品につきましては、各メーカーへ直接お問い合わせをいただきましても回答はいたしかねます。
恐れ入りますがGsMALLカスタマーサポートまで直接お問い合わせをいただきますよう、お願いいたします。
買いたい商品の在庫がない場合(再入荷お知らせメール)
買いたい商品の在庫が無くなってしまった場合(品切れ・SOLDOUT)は、
商品ページ内の「再入荷お知らせメール登録」より再入荷お知らせメールの登録を行なってください。
メーカーより商品が入荷されるとお知らせメールが配信されます。
※再入荷お知らせメールは再入荷をお約束するものではございません。再入荷リクエストとなりブランドへ通知されます。
メーカーの在庫状況などによりお客様のご要望にお応えできない場合もございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
【注意事項】
こちらは、在庫無し商品が再入荷した際、メールにてご連絡をするというシステムです。
メーカーからの取り寄せ等で商品を確保するという事ではありません。
システムの都合上、再入荷しない商品にも【入荷メールを登録する】ボタンは表示されます。
※中長期的(3~6ヶ月)(来シーズンまで)入荷の見込みのない場合がございます。
※生産中止、廃番などにより、今後入荷のない場合がございます。
※システム上、個別のご対応は出来ませんのでご了解下さい。
※クーポンにつきましては現在お持ちのクーポンのご利用を保証するものではありません。
※商品が入荷し、ご注文いただける時点で有効なクーポンのみがご利用可能です。
・どのくらいで再入荷する? 再入荷はいつ頃?
→再入荷しない商品もございますので、予めご了承ください。
長期不在などで商品が自動キャンセルになって在庫が戻った場合はお知らせの対象外となります。
・再入荷メールがこない
→再入荷しない商品の場合、再入荷お知らせメールは届きません。
また、ドメイン指定受信を行っている場合、再入荷お知らせメールが届かない場合がございます。
「@gsmall.jp」からのメール受信が可能か、お手数ではございますが端末の受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
商品の検索について
商品検索・価格検索・ブランド検索をご希望の方は、下記ページより検索をお願いいたします。