お支払い方法について
お支払い手段について
お支払手段は下記の通りでございます。なお、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
■代金引換
商品お受取り時に運送会社へお支払いいただく方法です。■クレジットカード決済
ご利用されたクレジットカードへ請求が行なわれますので、配送時は商品を受け取るだけです。GsMALLにお支払いいただく手数料は0円です。
ご利用可能なクレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
デビットカード/バンドルカード(VISAプリペイドカード)
※お客様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
■Paidy
Paidyとはまとめてコンビニや銀行振込でお支払いいただけるサービスです お届け時は商品を受け取るだけです。GsMALLにお支払いいただく手数料は0円です。
※NP後払い・コンビニ支払いは取り扱いしておりません。
※前払いサービスはお取り扱いしておりません。
■代金引換など特定の決済が表示されないお客様
受け取り拒否・長期不在・住所不明などでのお客様都合での返送があった場合や当事務局が不適切な行為と判断した場合に、過去のお取引状況によって今後ご利用いただける決済方法を制限させていただいております。・制限後に利用可能な決済方法
クレジットカード決済・キャリア決済
恐れ入りますが、ご選択いただける決済にてご利用くださいますようお願い申し上げます。
代金引換でのお支払い・代引手数料について
商品お届け時にその場で決済する代金引換方法で代金を現金で決済するサービスです。代金は配送員にお支払いください。
※代金引換(現金)のサービスは現金のみの取り扱いでクレジットカードでのお支払いはできません。(ヤマト運輸)
■代引手数料
※一注文ごとに代引き手数料がかかります。一律:300円(税別)
お支払い総額は下記の通りです。
■お支払い総額
[商品代金合計]+[送料]+[代引手数料]※消費税の端数は切り捨ての計算になります。
なお、過去のお取引の状況等により、代金引換・コンビニ払いのご注文を制限させていただく場合がございます。
対応に関しましては弊社規定に沿って対応させていただきますため、お問い合わせをいただきましても対応はいたしかねます。
購入画面でお支払い方法をお選びいただけない場合、ご利用いただくことはできませんため予めご了承いただきますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、下記の[お問い合わせをする]ボタンよりお問い合わせをお願いいたします。
クレジットカード決済について
商品の発送をもってご請求させていただきます。ご利用可能なクレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners
デビットカード/バンドルカード(VISAプリペイドカード)
※お客様ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
■お支払い回数
一括/分割(リボ)※お客様のカード状況により分割払いをご利用いただけない場合があります。詳しくはご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※カード会社の締め日等によりご請求が1~2ヶ月先になる場合があります。詳しくはご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
お支払い総額は下記の通りです。
■お支払い総額
[商品代金合計]+[送料]※手数料は発生しません。
※消費税の端数は切り捨ての計算になります。
■カード決済だけ請求があがっている
お手数をおかけいたしますが、下記の[お問い合わせをする]よりカード決済番号・日時を記載の上、お問い合わせをお願いできますでしょうか。事務局で詳細を確認させていただき、ご返信させていただきます。ソフトバンクまとめて支払いについて
Paidyについて
Paidy(ペイディ)とは
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。詳しくはコチラをご確認ください。
■お支払方法
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・口座振替(支払手数料:無料)
■口座振替はどうやるの?
・口座振替(自動引き落とし)の登録は MyPaidyからお手続きできます。
・お申し込みはインターネット上の手続きで完結いたします。申込用紙・印鑑・身分証明証等の記入・郵送・アップロードは一切不要です。
お申し込みフロー
1.MyPaidyにログイン
2.「お客様情報」にて「お支払い情報 」をクリックし、「口座振替を申し込む」をクリック
3.お名前、生年月日を入力し、お申し込みの注意事項に同意
4.Paidyと金融機関サイトとの間を中継するサービスページが表示
5.画面の案内に従って金融機関を選択し、各金融機関サイトで口座振替登録のお手続きを完了
6.MyPaidyにてお手続きが完了あるいはエラー画面が表示
7.月末までに口座振替の登録をお申し込みいただいた場合は、原則、翌月から引き落としが可能です。
注意:みずほ銀行の場合、毎月20日23:59までにお申し込みいただいた場合、翌月から引き落とし開始となります。
21日0:00以降のお申し込みの場合は、申し込み月の翌々月より、引き落とし開始となります。
※詳細に関しましては、【Paidyカスタマーサポート】窓口(外部サイトへ接続します。)へお問い合わせをお願いいたします。
■どんなデバイス・端末が使えますか?
スマートフォン、パソコン、タブレット端末などがご利用いただけます(一部未対応機種がございます)。ただし、ご利用の際、本人認証のためSMS(ショートメッセージ)を送信いたしますので、SMSを受信できる環境が必要となります。
■請求書が届かないのですが?振込用紙が入っていないのですが?
請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替※でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。
※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。
・お申込(ご利用)日の翌々月からのお支払いとなります。
・お支払い明細書は、MyPaidyまたは毎月お届けする請求書でご確認ください。
・主な回数・分割払いの手数料割合
例:25,000円を3回払いでご利用の場合
分割手数料額:25,000円×2.51%=627円(小数点以下切り捨て)
支払総額 :25,000円+627円=25,627円
毎月支払額 :8,542円×2回(毎月のお支払は円単位となります)
最終回支払額:8,543円(端数は最終回のお支払いになります)
■Paidy分割払いって何回までできるの?
分割払いの支払回数は3回になります。分割払いへの変更は、MyPaidyから可能となっております。
詳細につきましては、【Paidyカスタマーサポート】窓口へご連絡をお願いいたします。
※ご注文時の金額によっては分割回数は選択いただけないこともございます。
■利用限度額はいくらですか?
Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
Paidyのお支払い方法・お支払い状況の確認やMyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。なお、GsMALLで購入いただいた商品の返品等についてのご連絡はGsMALLカスタマーサポートへのお問い合わせをお願いいたします。
Paidyで購入できません
■Paidyで「決済が承認されませんでした」と表示された場合 Paidy側のエラーとなります。与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。【エラー表示されるケース】
・一ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている場合が考えられます。
その場合は、翌月に再度ご利用可能になります。
※限度額は動的に変わるため、今後個々のお客様の購入実績に応じてより高い金額が設定される可能性がございます。また、Paidyに固定された利用限度額は設定されておりませんが、実績が十分でない場合や他の事情により、一定額以上のお買い物ができない場合がございます。その場合、翌月までお待ち頂く必要がございますが、当該限度額はお客様の利用状況等に応じて変動いたします。
・Paidyの請求が未払いの場合が考えられます。未払い金額のお支払については、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
■「Paidy決済に進む」ボタンを押して先に進めない場合
「Paidy決済へ進む」ボタンを押すと、別のウィンドウで、Paidyの情報を入力する画面が立ち上がります。
お手数ですが、別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっていないかご確認をお願いいたします。何度押しても反応しない場合、すでに別ウィンドウでPaidy画面が立ち上がっていることが考えられます。ご使用いただいている端末、ブラウザの設定で「ポップアップが非表示」の設定になっていないか確認いただき、非表示設定を解除していただけますでしょうか。
なお、ブラウザの設定によってはウィンドウが立ち上がらない場合がございます。 ウィンドウが立ち上がらない場合、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますようお願いいたします。
別ブラウザでもウィンドウが立ち上がらない場合はPaidyカスタマーサポートへお問い合わせください。
■認証コード(PINコード)が届かない場合
PINコードはご登録の携帯電話のショートメッセージ(SMS)に送信されますが、お客様のSMSの設定によりPaidyから送信するSMSが拒否されている可能性がございます。
Paidyから送信するSMSは国際SMSを利用しておりますので、国際SMSの設定についてご確認ください。
各キャリアのSMS設定については以下のページをご参照ください。
NTTドコモページへ
auページへ
ソフトバンクページへ
上記ケース以外でPaidyで決済が完了しない場合、以下の情報をサポート事務局までご連絡ください。
■購入手続き画面でエラーが表示された場合はエラー内容(詳細にお知らせください)
■Paidyでは決済完了していてGsMALLで注文履歴が確認できない場合はPaidyの請求確定情報
・決済日時/決済金額/MyPaidyに登録しているメールアドレス
なお、過去のお取引の状況等により代金引換・コンビニ払いのご注文を制限させていただく場合がございます。
対応に関しましては弊社規定に沿って対応させていただきますため、お問い合わせをいただきましても対応はいたしかねます。
購入画面でお支払い方法をお選びいただけない場合、ご利用いただくことはできませんため予めご了承いただきますよう、お願いいたします。
Paidyのお問い合わせ窓口について
Paidyのお支払い方法・お支払い状況の確認やMyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは下記窓口へお問い合わせをお願いいたします。【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
お問合せフォーム https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
請求書の連絡がない場合は、MyPaidyにて状況のご確認をお願いいたします。
コンビニでの詳細な支払方法について知りたい場合は、MyPaidyにてご確認をお願いいたします。
金額が異なる・1,000円OFFされていないなどの請求に関するお問い合わせは、お手数をおかけいたしますが、上記Paidyお問合せフォームにてお問い合わせかPaidyカスタマーサポートへお電話でご連絡をお願いいたします。 なお、GsMALLで購入いただいた商品の返品等についてのご連絡はGsMALLカスタマーサポートへのお問い合わせをお願いいたします。
Paidyの使い方・お支払い方法
Paidyでのお買い物とお支払い方法について下記をご確認ください。■Paidyでお買い物の方法
注文内容の確認画面でお支払い方法の変更よりPaidy翌月払い(コンビニ/銀行)を選択します。
Paidy決済へ進むボタンを押します。
メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
お客様の携帯電話(SMS)にPaidyから送信された4桁の認証コードを入力します。
支払い回数(一括払いまたは分割払い)を指定します。※選択いただけない場合もございます。
Paidyで支払うボタンを押し、注文手続きを進めるボタンを押します。
注文番号が表示されましたら、決済手続き完了となります。
■Paidyでお支払いの方法
一ヶ月でのご利用分を翌月にまとめて請求いたします。
毎月、第三営業日までにPaidyより請求書がメールおよびSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
ご案内にしたがい、請求書発行月の10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替※でお支払いください。
※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。但し、年末年始や大型連休はこの限りではありません。
金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。手数料は0円です。 ※コンビニ支払の場合は、手数料356円税込です。
※銀行振り込みの場合は、手数料は銀行により異なり、お客様負担となります。ご注意ください。
(POS端末操作)
・デイリーヤマザキ
・スリーエフ
(KIOSK端末操作)
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
・サンクス
・サークルK
・セイコーマート
※セブンイレブンには対応しておりません。
・どうやって支払うの? コンビニ振込み方法が知りたい 振込先はどこ?
→詳細は、MyPaidyにてご確認ください。
・どこで払うの?
→上記記載のコンビニか銀行にてお振り込みをお願いいたします。
詳細は、MyPaidyにてご確認ください。
Paidyのお支払い方法・ロッピーなど詳細な操作方法・支払い状況の確認やMyPaidyへのログイン方法など、Paidyについてのお問い合わせは【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。
なお、GsMALLで購入いただいた商品の返品等についてのご連絡はGsMALLカスタマーセンターへのお問い合わせをお願いいたします。
Paidyの支払期日・延滞・請求
Paidyの下記の詳細に関しましては、【Paidyカスタマーサポート】窓口へお問い合わせをお願いいたします。■Paidyの支払期日はいつ?
一ヶ月でのご利用分を翌月にまとめて請求いたします。
毎月、第三営業日までにPaidyより請求書がメールおよびSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
ご案内に従い、請求書発行月の10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替※でお支払いください。
※銀行振り込みの場合は、手数料はお客様負担となります。ご注意ください。 ※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。但し、年末年始や大型連休はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。
■支払い用紙が入ってなかった・請求書が入ってなかった
請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
記載されたご案内に沿って、10日までにコンビニ、銀行振込でお支払いください。
お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。 Paidyは振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありませんのでご注意ください。
■支払いを延滞してしまった・支払いが遅れてしまった・支払期限を過ぎてしまった
お支払期日が経過した場合は、【Paidyカスタマーサポート】窓口までご連絡ください。
■支払いのメールを消してしまった・請求メールもう1回送ってほしい メールを再送いたしますので、【Paidyカスタマーサポート】窓口までご連絡ください。
■払ってないのに届いた Paidyは1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニ、銀行振込または口座振替※でまとめてお支払いいただけるサービスです。一括払いのほか、分割払いもご利用いただけます。
※GsMALLではスマートフォン・PC でご利用いただけます。
※口座振替でお支払いの場合、翌月12日に自動で引き落しされます。ただし、年末年始や大型連休はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。
■支払はどうやるの?・支払いの番号はどこにでるの?・支払いの番号がわからなくなった
MyPaidyにてご確認をお願いいたします。ご不明な点は、【Paidyカスタマーサポート】窓口までご連絡ください。
■商品が届いていないのに請求がきた
Paidyでは、1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。
毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、請求のご案内を毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
そのため、予約商品をご購入いただいた場合・月末のお買い物にPaidyをご利用いただいた場合には、商品到着前に請求書が届く場合があります。
■返品したのに請求がきた
GsMALLの【良品返品サービス】をご利用ではないでしょうか?
【良品返品サービス】は商品代金をポイントにて返還させていただくサービスのため、Paidyへはお支払いをお願いいたします。
■支払メールがこない
【Paidyカスタマーサポート】窓口までご連絡ください。
■お支払いが遅れてしまった
【Paidyカスタマーサポート】窓口までご連絡ください。